スポンサーサイト


モンハン3rd体験版&PV

10月中旬よりモンハン3rdの体験版が配信されるそうです。どうやらモンハン部に入ってないといけない模様ですが、既にモンハン部員の自分には問題なし!

全ての武器が使用出来ると嬉しいのですが・・・
マルチプレイも出来たらいいですね。他のゲームの体験版でもマルチプレイ可能と言うのが増えてますし。
うーむ、早くやりたいですよ。


そして、新PVも来ましたね。
ティガレックス亜種デカくないか!予想以上に強そう。格好良さもアップしてステキです。

ジンオウガは一撃一撃が重たい感じですね。つい痛そうだと思ってしまう。これもデカい。

まだ未発表の新モンスターもいましたね。ドスジャギー、ドスフロギー(だったかな)と並ぶ3体目なのか緑のジャギー(予想だと麻痺かな。ゲネポスの代わり?)みたいなのがいました。
他にもアルマジロみたいなモンスターや、砂漠版チャナガブルみたいなモンスターまでいましたよ。
ウサギ(名前忘れ)は意外と小さかったな。中型モンスターなのかなぁ。

うわぁ、やりたい。
後2ヶ月半も待てるかなぁ。

東京ゲームショウにいければティガレックス亜種が待っているのに・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
