スポンサーサイト


最近のハマり

相変わらずGREEやってます。

この記事はやってない人にはわからないことばかりかもです。


最近よくやるGREEゲーム
・クリノッペ
・ゲームスタジオ物語
・ハコニワ

以前やっていたサボり気味(放置気味)のゲーム
・モンプラ
・ザッカニア
・ドリランド

ですね。

モンプラやハコニワをやっているとリンク申請が良くきます。だからやめれないw

ザッカニアもかなり他の方々と交流がありますが、ちょっと飽きました。


それにしても最近イベントやコンテストが多くないですかね。クリノッペとハコニワとモンプラと被り過ぎていて手が回りませんよ。
イベントなどは課金を誘えるのでたくさんやりたいのはわかるのですが、こんなに頻繁にあるとちょっと嫌になってきますよ。


今ブームなのはゲームスタジオ物語(ゲースタ)です。
ゲームを開発して販売するだけのゲームです。
目標は一千万本とか。現実はありえん数だったりします。
現在最高は150万本くらいです。
まだまだですね。

それにしても差し入れにある頬ずりとDVD鑑賞は意味があるのだろうか。マイナスにしかなったことがないんですよね。うーむ。

どうやらスタッフをレベルアップしていき上級職にするといいゲームができるようです。

まだまだやっていきますよ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
