スポンサーサイト


モンハントライ 新イベントがいろいろと

1月末で課金が切れロックラックとさよならしていましたが、ここへきていくつかの新イベントが配信されるみたいです。

まさか3月になってこんなにもってありえない。

レア素材などの救済クエストなのか、まさかの新装備なのか、気になる~。

遊んでいるゲームがいくつかあるので今回は課金は我慢ですが、もっと早くにいろいろ配信してくれればいいのに~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

また色々来ましたね。

気になりましたので、久々に公式サイトを見てきました。
同じく、私もトライとは縁遠い生活でしたが、
今になって、NEW!のクエストがバンバン出てますね;;
ここまでとは……。

流石に、もうトライ離れをしている人も多いでしょうし、
引き戻すための配信なのかな~と思いました(^^;

万が一、課金するとしたら、新クエストがまとめて遊べる、
3月26日からでしょうかね?
「世界を喰らう者」 が気になります~。
難易度の高い系か、新装備か……とか、どうしても思わせる辺り、
ズルいですよね(苦笑

ほんと気になります

どんなモンスターでどんな内容が想像がつかない分、いやらしいですよw
新装備は今更こないだろうと思いつつも期待してしまいます。
そんなにやらなさそうなので、課金しても800円の元が取れるかどうか。
うーん、悩みますよ
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
