

祝モンハン3rd発売日決定!

今日発売のファミ通にてモンハン3rdの発売日が載ってました。

12月1日発売決定です。

いや~、思ったよりも早くてびっくりです。あと3ヶ月ですね。予約しなきゃ。


他にも、ティガレックス亜種!?や新モンスターも載ってましたよ。ティガ亜種とは予想外です。黒轟竜ですか~、カッコいいよ。早く闘ってみたい。
うぉ~、待ちきれん!



モンハンに関係ないですが、白騎士物語のPSPの次回作も載ってて大興奮!
何気にトウキョウジャングルもおもしろそうだ。

1人立ち読みしながら盛り上がってしまいました(^▽^*)


今週のファミ通を是非ご覧あれ

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
