スポンサーサイト


9月になりました

いつの間にか9月になりましたね。
すごい暑さで8月後半のグダグダはかなり酷く、ブログも放置気味でスミマセンでした。

しかし、9月に入ったのに予想最高気温36度とか勘弁して~。
いつまで続くのやら。

自慢と言ってはあれですが、今年も夜エアコンは1日も付けませんでした。ここ何年かはエアコンを付けずに寝ているのですが、今年は一番厳しかったです。よく耐えたものだ。
けっして貧乏だからではなくてよ。


最近はGREEをする傍らぽかぽかアイルー村を少し遊ぶ程度の毎日です。ちょっとGREE中毒のようになってしまってます。おかげでブログが書けない・・・。
仕事も相変わらずハードで残業ありまくりです。残業手当てがかなりついて7月分の給料は今の会社での過去最高でしたね。けど、この暑さの中でこれは辛いです。倒れそうですよ。


ブログ更新が怠っていますが、忘れている訳ではないです。ちょいちょいとは更新していく予定ですので温かく見守っていて下さいね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
