

ぽかぽかアイルー村1 村生活ハジメました

モンハン日記ぽかぽかアイルー村を購入致しました。

絶賛ハマり中です。


現在の進行状況

13日目
仲間の数:31匹
クエスト達成:3つ
ギルド:レベル2(MAX?)
畑:レベル3
漁場:レベル3
採掘場:レベル3
虫捕り場:レベル3
長屋:レベル1


こんな感じです。
ギルドを作ってクエストに出れるようになるまでが辛かったですね。ひたすら採取や釣り三昧。
エサなどが尽きると困ってしまう状況は今も変わりませんがねw

けっこう楽しいです。かなりハマっています。
ただ、長いこと遊べるゲームかはわかりませんね。仲間の数の上限やクエストの数などを見る限りあまり沢山やることがないような・・・

けど、モンハン好きなら楽しめると思います。安いしwしかもフロムソフトウェア制作っぽい。

GREEの合間にちょいちょい進めていきますよ。反対かな。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
