スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードオブアルカナ体験版やってみた

いつの間にか配信されていたロードオブアルカナ体験版をプレイしてみました。

モンハンみたいなアクションを想像していましたが、やってみた感じではシンボルエンカウントのアクションRPGってところでしょうか。
発表された時のファミ通記事の印象でモンハンそっくりゲームと思ってましたがこれは別物ですね。
似ているのは素材集めて装備を作ったり、採取したりするところぐらいでしょうか。

序盤のチュートリアルステージを遊んだだけなので偏った感想ですが、基本的にボタン連打ゲーです。雑魚は特にそうですね。
ロックオンしてボタン連打で終了。これはつまらんなぁ。先に行けば違うのかなぁ。

うーん、自分はこのままだったら買いません。

モンハンみたいなゲームという印象が強い紹介の仕方だったので、遊んだ後のがっかりが大きいです。
初めから新規アクションRPGとして紹介されていれば捉え方も違ったかもしれませんが・・・


明日はぽかぽかアイルー村の発売日です。実は充電切れのPSPを充電するついでに遊んでみたのですよ。
明日は仕事が早く終わらないかな。
しばらくはアイルー漬けの生活です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。