スポンサーサイト


白騎士物語24 ステキ防具発見


ネコミミに合う防具を探してみましたが、なかなかいいのがありませんでした。
ていうか、素材が全くなくて合成出来ません。

魔剣士の防具のようにもらえないかと賞金首を見ていたら、「白虎」シリーズの防具が貰えるのがあるではありませんか。
防具の詳細がわからないので白虎という響きから重装備だと予想してました。

しかし、討伐して貰ったらなんと軽装備!

更に見た目が最高です(^▽^*)
これならネコミミに合いますよ。

軽装備なので防御力が紙の様ですが、使わない訳にはいきません。

ちょっと見た目を考慮して、こんな感じになりました。

胴:白虎
腕:白虎
腰:魔剣士
足:白虎

腰は魔剣士の方が露出が高いのですよw


白虎装備は魔法防御力がかなり高いので、秘密のゲームⅡマラソンに最適ですね。
ゴーレムは魔法しか使ってこないので、くらうダメージがグッと減りましたよ。


よし、しばらくはこの装備でいこう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
