スポンサーサイト


白騎士物語21 不思議な苗木

住人の依頼にて素材を集める難易度が高いのがいくつもありますが、その中でも面倒くさいのが「不思議な苗木」30本です。
素材自体のレア度が高くなかなか採取出来ない上に、採取可能箇所も限られているのですよ。

昨日のプレイ開始時点で所持していたのは5本・・・
もはや絶望的な感じでした。


たまたま、ジオネット内のジオラマ自慢の掲示板にて草木に特化したジオラマを発見。ご自由に利用して下さいねとの事だったので一室借りて秘密のゲームⅡマラソンをソロでしてみました。
不思議な苗木の採取可能箇所が7つもあり、住人からも貰える可能性が高いとの事。

クリアーしては採取&会話の繰り返しです。
7箇所あっても1つ採取出来ればいい方だと言うくらいの低確率。住人から貰えるのもあわせても1回で3つが最高でしたね。
まれに0の時も・・・

何度も何度も繰り返し、やっと30個集まりました~。

早速フォーリアに向かい依頼主に渡し依頼達成しました。お礼はなんとGRP45000!


不思議な苗木集めでGRPも稼げてウハウハでした(´∀`*)
後5万ポイント程でGR14になれます。14までが長かったな~。
ここから先はもっと長いのでしょうね(>_<)

不思議な苗木集めで困っている方はジオラマを利用してみてはどうですか~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
