スポンサーサイト


白騎士物語19 魔法使いの欠点!?

オフラインではかなりの強さを誇っていた精霊魔法使いですが、強力な賞金首やオンラインをやってみると欠点もちらほらと見えてきました。


・打たれ弱い
どうしても防具の重量は軽か中になってしまいます。
オンラインにてマルチプレイをしていたら、周りは重の防具を使っているプレイヤーがかなりいました。ダメージ量がだいぶ違う感じです。

・ヘイトが上がり易い。
弱点を付いた強力な魔法を使うとかなりのダメージが与えられます。しかし、連発しているとすぐにターゲットされてしまうんです。
ヘイトを下げるスキルもあるのですが、全く攻撃されない訳ではないですしね。


上記2つが合わさり、魔法連発→ターゲットされる→ボコられる→防御力低いので瞬殺のコンボが出ます。
特に大型モンスターが複数いるときはキツいですね。範囲魔法連発→全てからターゲットされ一瞬で散ります。


重装備でもいいのですが、只でさえ詠唱に時間がかかるのに行動が遅くなるのは辛いので我慢です。


どの武器も欠点はあると思いますが、オンラインで死にまくるのはいただけませんね。あまり野良ではやれないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
