スポンサーサイト


モバイルアイルー村

先日よりモバゲーにてモンハン日記モバイルアイルー村が始まりました。

しかし、モバゲーですか・・・。最近ハマってるのはGREEなんですがね。GREEやりつつモバゲーでモバイルアイルー村やるしかないですね。ちょいめんどいな。


2日ほど遊びましたが、よく出来ていますね。PSPで出るアイルー村とは違って携帯用に上手くアレンジされています。
モバゲーやGREEでよく見るタイプのゲームになってますが、難易度がかなり易しくなってました。同じモバゲーの怪盗~などと比べるとサクサク進むのでやりがいがあります。女性や子供などライトユーザーがターゲットなんでしょうかね。
気楽にやれるし、かなり楽しいですよ。

今の進行具合は村レベル3の緊急お願いが出たところです。


モンハンテイストのゲームとしてはこれは有りだと思います。
モンハン好きはやってみてはどうですか~?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
