

簡単な自己紹介でも

当ブログを書いてるのは、こんな人物ですw

名前:
simi

年齢:
30代前半

血液型:
B型

出身:
愛知県

職業:
会社員

家族:
嫁・息子・犬・猫・オカヤドカリ3匹・金魚

趣味:
ゲーム・・のみ?

ゲームのプレイ環境:
PS3は:32型液晶テレビにHDMI接続&5.1chサラウンド、キーボード、ボイチャ、有線にてネット接続
Wiiは:D端子接続、無線にてネット接続
ただし、普段の夜は嫁にテレビを使われている為、20型ブラウン管テレビにビデオ端子だったり・・・
PS3は、ビデオ端子だと文字が読みにくいですw

普段の生活・ゲームのプレイなど:
基本的に睡眠時間は人一倍取らなければ調子が出ない体質です。普段は7時少し前ぐらいに起きているのですが、寝るのが夜11時を過ぎる日が何日か続くとたまらなく眠くなります。そうなると、9時には寝てしまうときもあります。
ゲームを買ったばかりの時期はいつも眠いですw
子供が寝てからしかゲ-ムができない(やらしてもらえない)ので少し遊ぶだけで遅い時間になってしまうんですよね。

自分の時間はあまりとれません。今はほとんどゲームの時間で消えてしまいます。あまりゲームをやっていない時期はアニメを見たりもしますが、最近ちゃんと見たといえるのはマクロスFまでさかのぼってしまいます。見てる最中に何かゲームを買ってしまうとぱったり見るのをやめてしまうんです。見る時間がもったいないんですw

ここ1年ぐらいは、今までで最もゲームをやっているかもしれません。その原因はモンハンなんですが、昨年4月にG・8月にトライとオンラインプレイにはまりまくってしまったんでw
1ヶ月のプレイ時間を見るとどこにこんな時間があるんだ・・・と愕然としたり。


短いですが、こんな感じですかね。
モンハンなどは別記事で詳しく?書きますね。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
