スポンサーサイト


暇つぶし

クリノッペ始めました。

なんかかき氷始めましたみたいな感じで書いてしまいましたね。


クリノッペご存知ですか?
以前ユッキーナがCMしてたGREEでタダで遊べる、変な黄色い生物を育てるやつです。

嫁さんが急にやりたくなったみたいなので、2人して遊ぶ事に。
うーん、たまごっちとは違うみたいですね(当たり前か)

嫁さんと競って(一緒に?)遊んでいるのでいい刺激になります。

まあ、ちょこちょこ世話してみますよ。

どなたかやっている方います?


クリノッペを先に書きましたが、どちらかと言えばGREEではモンプラにハマっています。以前一度記事で書きましたが、ポケモンパクリみたいなゲームです。課金なしでもかなり遊べるので未だに続けています。



携帯での無料ゲームはいろいろ出てきましたな。中には課金しないと明らかに不利なゲームもありますが、課金なしでも結構いけます。

モバゲーとGREEとやってみて、自分にはGREEの方が合っている感じ。
モバゲーはプレイヤー同士の対戦ゲームが多い!?


そういえば、モバゲーではぽかぽかアイルー村のゲームが10日から始まるみたいです。
これが始まったらモバゲーにも顔を出さなきゃ。

暇つぶしのはずがそれで忙しくなりそうですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
