

白騎士物語16 GR13

ちょっと短文更新です。


昨日、今日と住人の依頼だけをずーっとこなしてました。
おかげでアイテム納品依頼以外はあらかた片付いたかと。

途中GRが13に上がりびっくり。
賞金首がだいぶ残っているのでそれらをこなせば14くらいにはなるかもしれませんね。

後は賞金首と異世界探索をしながら必要なアイテムをゲットできたら最高ですね。


ジオネットにて他の方のページで勝手に街を作りジオラマを利用する事が出来るのですね。
ジオネット掲示板のジオラマの所でたくさんのジオラマ名人?達が我がジオラマ自由に利用どうぞ~と書いてありました。
こういう街を利用しながらクエストやるといろいろアイテム入手出来たりして。
ジオラマ作りの参考にもなりますしね。


今日の新発見。
ジオラマの住人に話かけるとアイテムをくれる時がある。くれる住人は決まってるのかな!?
よく出来ています。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
