スポンサーサイト


戦場のヴァルキュリア 9章

9章 7月事件

コーデリア姫が誘拐される話ですね。アリシアがお城に行ってないなどアニメといろんな所が違います。これはアニメの方が良く出来てましたね。

今回は、誘拐されたコーデリア姫の救出です。
街はきれいに区画整理されていますねw
南側に向かって移動する装甲車が攻撃目標です。

よくわからないので突撃兵を中心に配置してみました。一番遠いところはAPが高いアリシアにしました。まずはアリシアを北側に向けて移動させてみます。その間に遭遇した狙撃兵などを倒しつつ行きました。
突撃兵も北側に向けて動かしておきます。

次ターン
なんと、装甲車がイーディのすぐそばにいました。オーダーをかけて攻撃力と防御力を上げて突っ込ませてみます。装甲車の後ろに回りこみ攻撃しました。
撃破!あれ、もう終わりなの…まだ2ターン目ですが。しかも、1回の攻撃で終わりとは。
何か、手応えがないマップでしたが勝利には違いありません。

Sランクです!やった~。

勲章を貰えるようになりました。
とりあえず、4つ頂きました。


ただいまの兵科レベル
偵察兵:11
突撃兵:6
対戦車兵11:
支援兵:5
狙撃兵:5
になりました。
偵察兵と対戦車兵が猟兵にクラスアップしました。まったく知らなかったので、レベル11でいきなりなって驚きましたw


次の章は難しそうですね。じっくりやってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
