スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白騎士物語13 他力本願な人達

昨日はまさかの9時までの残業でした。しかし、悔しかったのでちょっとだけ白騎士物語をやりました。
ほんの30分か1時間程度やる予定が2時間近くもやってしまいました。
これは住人達が他力本願過ぎる依頼をどんどんしてくるからだ~。

さて、話はもどりますが現在久しぶりにバランドール王国へ戻ってきたところです。装備を整えて久しぶりのバランドール王国を堪能してすぐ寝ようとしていたのですが、街へ行ってびっくり!
住人の依頼の「!」がたくさんあります。せっかくなので少しこなそうとやり始めたら止まらなくなりました(>_<)

バランドール王国は広いので端から端までの往復は辛すぎる。素材をくれのほうか楽ですね。
近い住人の話をまとめて聞き別の場所へ→更にまとめて話を聞き別の場所への繰り返し。

終われない・・・

行ったり来たりでかなり時間がかかってしまいました。
ていうか、隣の人の話は自分で聞きなさい!何故頼むのですか。
それに同じ街に住んでいる方も自分で話を聞けるじゃんか。

なんて他力本願な方ばかりなのでしょうか。


ただ、住人の依頼をこなしていたら、

「GR12に上がった」

えっ・・・
たしかこの間ライブパートで11まで上げてから賞金首と住人の依頼しかこなしていないのに。
それにGR12までは結構かかると聞いていたのでこんな早いなんて。
思わぬところでびっくりです。

住人の依頼侮れんな。

これでいろいろやれる事が増えましたね。
前作でいうGR7になった時と同じ感じですよ。
時間があるときにでもジオラマの拡張やろうかな。あ、お金ないや。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。