

白騎士物語12 素材が変わった!?

今日もまだまだ白騎士物語ネタいきますよー。

現在バランドールにいますが、少し前から敵のドロップアイテムが変わった気がします。
分かりやすく言うと古の鼓動パートでのアイテムが下位素材、2ndパート開始時からは上位素材となり、途中(どこからだ?)からはG級素材となった感じです。更に上位の素材もありそうですが。


前作古の鼓動ではGR7からのクエストから上位素材となり更にGR10のクエストからG級素材になったのですが、今回はストーリーの進行で素材のランクが上がってくれるのですね。これはうれしい仕様ですよ。


しかし、なかなか必要な合成素材が手に入りませんね。装備可能レベルに達した武器や防具もその時に合成出来なければ意味ないじゃないかー。
やっと素材が集まった時にはレベルが上がってしまっていてその装備はいらなくなっていたりするのですよね。

ちなみに現在の合成レベルは11です。前作のうちにここまで上がってました。
いらなくなった武器や防具は売るより納品したほうが良さそうですね。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
