スポンサーサイト


パプリカたん


紫パプリカの実が1個だけ色づいてきました。
まあまあ小さいうちから色がついてきていたのですが、やっとほどほどの大きさになってきましたよ。

ただ、収穫の時期がわかりません。もう収穫いいのだろうか。このまま食べれなくなったりして。


もう1つのパプリカのガブリエルですが、こちらも1つ実が出来ました。
形が細長く変わっていますが、ピーマンよりも少し大きくなったぐらいまで成長しましたよ。

ただ、こちらは色がまだ付きません。たしか赤くなるはずなのですが。
ピーマンのようにだいぶ待たないと色づいてこないのでしょうかね。


一番後に買った普通のパプリカの苗は寒さにやられなかった為か順調に育っています。花もいくつか咲いてきたのでこちらは直に実がなるかも。


春先に買った苗はどちらも実が1つづつ・・・
やはり寒さにやられたのかなぁ。
同じ時期に買ったピーマンは豊作なのに~。

パプリカは難しいですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
