スポンサーサイト


フラミンゴ 598000円也


3日前に近くのホームセンターがペットと園芸に特化した店にリニューアルオープンしたので昨日行ってきました。

駐車場まあまあ広いのにのに車いっぱいだ。めちゃくちゃ混んでましたよ。

入り口入ってびっくり。フラミンゴが売っていましたよ。しかも598000円!高い、高すぎだよ!
売り物というよりも客寄せ用の展示ですね。
飼える方も限られそうですね。庭に池があれば良さそうですが、我が家ではバケツか子供用ビニールプールに入ってもらうしかなさそうw

他にも犬、猫、小動物、鳥、昆虫、は虫類、熱帯魚、海水魚など揃っておりここだけで何でも揃いそうな感じです。フクロウなんかもいましたね。

イベントでエビすくいをやっていました。金魚すくいのエビ版でしたが、楽しそうでした。体長1~2センチくらいのエビがたくさん入っていました。やりたい衝動を抑え見物してましたw

クリオネも売ってましたよ。ビンのような容器に入れて冷蔵庫で飼えるそうですよ。

店の広さの割にちょっと生体が少なく感じましたが、直に客入りが落ち着くとちょうど良いかもしれませんね。


ちなみに近郊で一番何でも揃っていていつ行っても楽しいペットショップは、ナゴヤドーム横イオンの中にあります。我が家からは少し遠いので年一回くらいしか行けませんが、ここはホント凄いです。
生体の数と種類が豊富なんです。魚や昆虫、は虫類も数がハンパないです。

名古屋近郊の方は行ってみる価値ありますよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
