

お誕生日おめでとう

今日は子供の9回目の誕生日です。

おめでとう、これからもすくすくと育って下さいね。

今年のプレゼントはWiiパーティーでした。
いつかゲームじゃない物をプレゼントで欲しがるようになるのだろうか?
こんなゲーマーの息子だとそれはないだろうな(T-T)



そしてふと思い出しました。
去年のこの日は狩られ道さんこと倉西主筆と夜の名古屋にてモンハンやっていましたよ。そして、次の日はモンハントライの先行体験会に参加・・・。嫁さんには暫くの間ネチネチとイヤミを言われ続けましたが、いやぁ最高に楽しかったですよ。そういえば、今年はモンハンフェスタなさそうですね。

だいぶ前の出来事に思えますが、まだ1年しかたってなかったのですか~。


今年の誕生日は用事がないので家族でゆっくりできそうです。当然ですがねw

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
