

白騎士物語4 コラボ

トロステーションの白騎士物語のニュースを見ました。

その中でトロステーションとのコラボアイテムの紹介がありましたよ。
トロステコラボの立体マント!?(もはや背負ってましたがw)欲しいです。しかも、トロとクロの2種類用意されているなんて。凄いよ。

配信クエストにて手に入るようになるようですが、ニュースを見た感じクエストを受けるのに必要なギルドランクが高そうな気がします。

しかし、マントに絵を書いただけのコラボでなくちゃんと立体のトロやクロが背中に乗ってくれます。
ここまで作り込んだコラボアイテムがあると、他のコラボにも期待できますね。(あるのか!?)



ストーリーパートは○ン○ーロードに着いた所です。
グリードは広いので移動が大変ですね。
メインステーションと商業区とダウンタウンと移動にいちいち乗り物に乗るのが面倒ですね。
ワールドマップからグリードに入る時はどこの区に入るか選べるようになっているのには助かってます。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
