スポンサーサイト


夏の味覚

昨日、今年初めてスイカを食べました。
おいしかったです~。

スイカを食べると夏になったなぁ~って気分になりますね。

スイカは好きなのですが、種があるのでがっついてたべれないのが悔しいのですよね。


もちろん、犬のコロンと猫のプリンもおいしくスイカを食べてましたよ(*´∀`)
これからいろいろ夏のフルーツが出てきますね。楽しみですよ。



さてさて、今日は待ちに待った白騎士物語の発売日ですよ。
仕事後に買いにいってきます(〃'▽'〃)
スポンサーサイト

コメント

Secret

ついに今日ですね~♪

こんにちは。
ついに今日、白騎士の発売日ですね。
ミウとスカーダインのオンラインプレイ映像ですが、私も拝見しましたよ~。
白騎士は前作を未プレイなもので、今回初めてオンラインの動画映像を見たのですが、
ライブパート、スピード感が抜群ですごい面白そうですね。
これを最大で6人でプレイできるのか~!と、つい興奮してしまいました。
巨大モンスターや2刀流、アバターの変身・改造などの新要素も魅力的でしたし。
(仮面ライダー好きの私には 「変身!」 の掛け声に感動してしまいましたw)
これはハマりそうですね^^

私も、仕事が終わった後に買いに行きまして、夜は早速プレイする予定です~。
もちろん、古の鼓動パートからですが……。
PS3の方ではよろしくお願いしますね。

追記:白騎士発売前の戦ヴァルクリア、おめでとうございます^^
お疲れ様でした。
コメが長くなりそうな予感なので、改めて時間のある時にしたいと思っておりますw

やっと発売!

こんばんは。
白騎士物語、先ほど購入してきました。

ライブパートは楽しいですよ。欠点はボイチャが出来ないのでクエスト中の発言がめんどいくらいですかね。
ハマりますよ~。

仮面ライダー好きにオススメは竜騎士の変身シーンですよ。必見ですw

是非ライブパートご一緒しましょうね。
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
