スポンサーサイト


白騎士物語 アバターの使用武器

白騎士物語-光と闇の覚醒-の発売が迫ってきております。


ずっと悩んでいるアバターの使用武器なのですが、両手斧に決めました~。

理由は一撃必殺が好きだからw
それだけです。

攻撃力が高い分行動が遅いのですが、範囲攻撃もあるようでいろいろと使い勝手が良さそうです。
今作は戦闘スピードが早くなっているみたいなので行動が遅くてもあまり気にならないかなぁと。
前作の両手斧はめちゃくちゃ行動が遅かったですからねぇ。

スキルポイントは両手斧を中心にし、少し神聖魔法に割り振っていきたいと思います。

これですっきりして発売が迎えられます。

後で武器を変える方法はなくはないのですが、前作ではそこまでやりこめず弓から離れられませんでしたよ。
スキルのリセットができたら良いのですが。

弓も良かったのですが、サポート向けなので攻撃力が低いのですよね。
ライブパートで行くと足手まといでした。
今作ではオフラインでもライブパートと同じミッションがやれるようなので、こちらも攻撃力が高ければ攻略しやすそうです。


あと少しです(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
