スポンサーサイト


プレイステーションプラス開始してました

今日は久しぶりの有給です。最近疲れが溜まっていたのでゆっくりとしたいと思います。
休みなのに何故かいつも通りの時間で起きてしまいました。
もったいないのやら得なのやら・・・。

サッカー負けちゃいましたね。相変わらず無関心なので今朝のワイドショーで知ったのですが(*´∀`)
かなりの善戦ぶりです。日本は強くなりましたね。


さて、本題
昨日からプレイステーションプラスが始まってましたね。
アップデートがあり気付きましたが、すっかり忘れてましたよ。

ただ、今5000円の出費はキツいのでまだ課金していなかったりしますw


気になる内容は、

いつでも遊べるフルゲームでリトルビッグプラネット

期間限定のゲームトライアルでみんニャのパターゴルフ、Mr.Pain、無限回廊

スペシャルコンテンツとして、
実況パワフルプロ野球2010先行体験版、週刊トロステーションのPSNアバター5種類

他にもディスカウントなどなど


サービス満点じゃないですか!!
リトルビッグプラネットいいですねぇ。
みんニャのパターゴルフやMr.Painもやってみたかったのですよね。
パワプロ体験版とは意外でしたが、野球ゲームはパワプロしかやらない自分としてはうれしい限りです。


こ、これはすぐにでも課金しなければ!
とりあえず、1ヶ月の500円課金しておこうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
