スポンサーサイト


白騎士物語を始めたきっかけ

白騎士物語-光と闇の覚醒-の発売まであと少しですね。

前作である-古の鼓動-にかなりハマったのですが、もともとは買う予定は全くなかったのですよね。

なんで買う事になったのか思い出してみました。


たまたまPSHomeのシアターにて-古の鼓動-のオンラインであるライブパートのPVが流れていてたまたま見てしまった所、物凄く気になりだしましたw

ちょうどそのころはアドホックパーティーが配信されて、オンラインと言うものに惹かれ出した頃だったというのも気になった理由の1つです。

アドホックパーティーではチャットだけの画面でしたが、街に集まりアクションやチャットしながらのコミュニケーションが新鮮に見えたのです。
後々やったWiiのモンハンGやトライもそうでしたね。

オンラインというのはハマると止めどころが見つからないと言われますが、白騎士物語に関しては結局の所必要経験値のハンパなさで挫折して終わってしまったのですよね。
プレイ時間は100時間も行ってなかったはずです。


先日、やり直そうかなと思い探しましたが見つかりませんでした。多分、売ったっぽいw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
