スポンサーサイト


いろいろと雑記

最近の出来事で記事にするまでもない小さなネタをいくつか書こうかと。




今朝、あさがおが咲いていました。やっと咲いてくれましたよ。


のだめカンタービレ昨日で全部見終わりました。
テレビドラマ全話、スペシャルのインヨーロッパ編2話、映画の最終楽章前編までを一週間位で一気に見ましたよ。
結構面白かった。映画の後編が続けて見たい気分です。GWに嫁さんと見たのですが、その時は前を知らなかったので。映画の前に全て見るべきだったな。
早くDVD出ないかな。

ガンダムSEEDも飛び飛びですが、最終回まで見終わりました。やっぱSEEDはいいですねぇ。

いや~、ゲームしないとこんなにテレビが見れるのか・・・。
びっくりです(*´∀`)


コールオブデューティーモダンウォーフェア2この間から少し再開しました。
友人にコロンを洗ってもらった時にいろいろ戦術などを指導してくれたのでやってみたのですが、ブランクはありますが以前よりもキルが取れてるような気がします。すげぇよ。
コロンを洗ってもらった恩もあるので、白騎士物語発売するまではちょくちょくやろうかと思ってます。
それにしても、上手い人ばっかりでヘコむ事の方が多いですがw

テレビを見るのも少し落ち着いたので、ゲームもやっていこうかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
