スポンサーサイト


梅雨時期の来訪者


今更ですが、写真添付のやり方をやっと覚えました。
やっと写真を記事に載せれますよ~。ちょこちょこ写真付きの記事を書こうかと思います。携帯撮りなので写真小さいですが(>_<)





久しぶりにコロンを洗いました。いや、正確には洗ってもらいましたです。
ペットの美容室をやっている友人が無料で(←ここ重要!)やってくれたのですよ。ありがとう(^O^)
抜け毛がとても多くてもっと頻繁に洗うようにと怒られちゃいました(*´∀`)
めちゃくちゃキレイになってびっくりです。さすがプロですね。



ここから本題、
昨日の夕立後にコロンの散歩に行こうと外に出ると、なんと玄関の前にカニがいました。いつの間に!?




そして、匂いを嗅ぎにいって鼻をハサミに挟まれるコロン・・・。
ギャグ漫画かよ。痛そうでしたが、爆笑です。ゴメンネ
でも、たぶんカニも必死なんだよ。

このまま干からびてしまうのはかわいそうなので、バケツに入れてコロンの散歩ついでに近くの川に逃がしてあげました。カニって意外と素早いのですねw


カニが我が家に来たのは初めてではないのですが、どうやってここまで来たのかいまだに謎だったりします。川はそこまでは近くないですし、川との間に線路だってあるのに。すごいですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
