

久しぶりに

メタルギアが一段落つきゲームをやりたい欲求がちょっと落ち着いている今のうちにと、ガンダムSEEDを見始めました。

SEED好きなんですよ。TV放送で見てハマりDVDをすべて買ってしまったのですよ。(当時は自分以上に嫁さんのハマりっぷりがすごかった記憶がありますが・・・)

この間片付けをしていたらDVDが出てきまして、ちょっと気になってたのですよ。

全てを見る時間はないので、ちょこちょこ抜粋して見たりしていますが後半は飛ばせませんねw


白騎士物語が発売したら再びゲーム三昧になってしまうのでそれまでにいろいろ見ようかなぁと思ってます。


それにしても、やっぱSEEDはいいなぁ。デスティニーまで続けて見てしまいそうです。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
