スポンサーサイト


白騎士物語予約完了!

ずっと買うかどうか悩んでいた白騎士物語-光と闇の覚醒-ですが、購入することにしました。早速予約をしてきました。


発売が近づいてきていろんな情報が発表されてきて、欲しい欲求を我慢出来なくなっちゃいました(*´∀`)

前作である白騎士物語-古の鼓動-にハマった自分としては、何もかもが魅力的なんですもの。
先日公開された新PVにて戦闘シーンなども確認出来まして、やりたくなっちゃいました。


・古の鼓動が完全収録されている。しかも、光と闇の覚醒の新システムを採用しておりパワーアップしている。

・戦闘の高速化。

・アバターの騎士があり、見た目や色などをかなりカスタマイズできる。

・ストーリーパートでのやり込みが追加。

・オンラインであるライブパートもパワーアップしている。

などなど。
これは買うしかないでしょ~。
また寝れない日が続くのかなー。
ワクワクが止まりません。


ギルドランクに必要な経験値が前作みたいなあり得ない数値じゃない事とレア素材の確率アップを願ってます。経験値だけでも常識の範囲内にして欲しいな・・・。


アバターの武器は何にしようかな。前作は使用する人が少ないだろう弓にしましたが、中途半端な弓使いは邪魔者でしたからw
槍か両手斧かなぁ。片手剣も二刀流が格好良かったし。
これも悩む~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
