スポンサーサイト


勇者のくせになまいきだ:3D 夢の体験版

勇者のくせになまいきだシリーズはかなり好きだったりします。

以前の記事でロスプラ体験版をめちゃくちゃ遊んだと書きましたが、それに負けないくらい初代勇者のくせになまいきだの体験版もやりました。なぜかやみつきになるのですよね。

シリーズは1、2ともにやりました。少しお腹いっぱいな感じなので3は発売日には買わない予定です。

しかし、体験版は別です。めちゃくちゃ楽しみにしてましたw無料ですしね。

まず、トレーニングを一通りやりました。新要素の魔水もこれでバッチリです。
それにしてもモンスターの種類増えたな~。
ここからが本番です。ストーリーをやります。
ふむ、初めは勇者1人ですか。ひとまずニジリゴケを大量に繁殖しガジガジムシを少し出しておきます。
ここで1人目の勇者登場。あろうことか、大量のコケの前に瞬殺です。弱い、弱すぎる。

すぐ次の勇者が来るのでダンジョンを深くしていきます。
とかげおとこも誕生し戦力的にもう十分か。
2人目勇者がきました。
ん、気付いたら死んでましたw弱い!

次は勇者が2人一緒にくるみたいです。とかげおとこもだいぶ増えてきました。今までの感じなら余裕だと思ってましたが…。
勇者がやってきました。あれ、とかげおとこがあっという間に蹴散らされていきます。ちょw何このケタ違いの強さは。
結局1人も倒せず魔王が連れ去られました…。

さすが勇なまは一筋縄ではいきませんでした。
燃えてきましたよ。いつか倒してやる。

やっぱ、勇なまの体験版は神がかってます。最高ですよ。
勇なま未体験の人もぜひ、やってみて下さい。
自信をもってオススメしますo(`▽´)o
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
