スポンサーサイト


ケンミンショー

昨日のケンミンショーで愛知県豊田市の学校給食の事を放送していました。
実は私は愛知県豊田市出身なのです。

新聞のテレビ欄にて愛知県豊田市の給食では、納豆にアレを入れるとありまして気になってたのですよ。
地元ネタはつい見てしまいます(^▽^*)


結果はズバリ読み通りでしたがw

給食で出る納豆にはチーズが入ってるのです!
出演者の方々はかなり驚いていましたが、これって普通でしょう。しかも、かなりおいしかった記憶がありますよ。甘かった気がしましたが、砂糖が入っているとテレビで聞いて納得。
子供達に大人気とありましたが、昔はあんなに人気あったっけ!?

自分的には納豆にチーズはあたり前でしたが、嫁さん(同じ愛知県ですが、豊田市出身ではない)に言わせるとキモいとの事。初めて聞いたと言っていたのでホントに豊田市だけみたいですね。

だとすると、今は豊田市住んでないので息子の給食では出てないのかー。


ホントにおいしいのですよ(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
