スポンサーサイト


MGS PW27 対戦やってみた

メタルギアソリッドピースウォーカーにていまだに未体験だった対戦をPS3のアドホックパーティーにてやってみました。

いざ探してみるとなかなかないものですね。以前は良くあったのですが、空きがある対戦部屋が見つかりません。

しばらく探しているとやっと空きがある部屋を発見しました。突入してみます。

初めての対戦なのでアワアワしながらホストをサーチしてみます。

ん、あれあれ・・・ホストが2つありますよ!

この部屋は2人と3人に分かれてやってるよ~!?なんで?
よくわからないですが、片方に参加してやってみました。
チームデスマッチでしたが、気付くと殺されています。しかも、なぜか武器がハッシュパピーとライフルです。武器変えるの忘れた。
1つ気になったのが、1度対戦を始めると武器が変えられませんね。対戦が終わっても武器を変える事ができません。対戦から離脱しないと変える事が出来ない仕様は辛いなぁ。
離脱して武器チェンジしていたらなぜか部屋主が終了してしまい解散してしまいました。なんでだ!


仕方ないので他の部屋を探します。
再び対戦部屋に突入~!
お、今度はちゃんと皆でやってる。3対3のチームデスマッチです。武器はちゃんとアサルトライフルとハンドガンにしました。
1人めちゃくちゃ上手い人がいる~。いつも1人でキルを稼いでおります。味方の時は良いのですが、敵になると脅威ですよ。何の武器を使ってるのか、瞬殺され続けました。
あまりにも独壇場なので5回くらいやってから部屋を出ました。


うーん、いまいち盛り上がりませんでした。もともと対戦がメインでないゲームなのでルールをちゃんと作っておかないとバランスが悪い感じです。
後は、自分がヘボすぎて死にまくりで楽しくない事ですかねw

やっぱり、co-opプレイの方がいいや。対戦は性に合いません。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
