スポンサーサイト


MGS PW26 全ミッションクリアー致しました

メタルギアソリッドピースウォーカーですが、やっとメインオプス、エクストラオプス、アウターオプスとも全ミッションクリアー出来ました~(≧∇≦)

最後のギアレックスはソロで何とか倒せましたよ。
モンスター戦でSランクを取る時って大型モンスターも倒してはいけないのですね。周りのランポスを殺さなければ良いと思っていたのですが違ってました。Sランクを取るためには麻酔銃で眠らせなければならないようです。しかも、かなり撃ち込まないと寝てくれないので大変です。良く出来ているなぁ。

全ミッションクリアー時のプレイ時間は約83時間でした。あれ、まだこれだけしか遊んでないのですね。
ここまでの道のりは長かったですよ。途中エクストラオプスの大型兵器戦にて挫折したり、アドパにハマったりしてましたし。
しかし、まだやり残した事はたくさんあります。上げてみると、


・ミッションのSランククリアーを目指す。

・武器やアイテムの設計図を集める。

・大型兵器の全種類ろ獲。

・ZEEKのAIとパーツを集める。

・アドパにて対戦をやる。


これぐらいですかね。全部達成するのに後何十時間いるのだろうか・・・
でも、Sランククリアーを狙えばついでに設計図が手に入りますし、大型兵器のろ獲も出来ます。一石三鳥ですw

AI集めはまだ足りないAIが多すぎるので、もう少し集まったらないやつをメモして狙えばいいかなぁと。

対戦は、リアルでは仲間がいないのでアドパ頼みになります。けっこう対戦部屋が建っているので良いのですが、部屋によって独自のルールがあるので悩みますね。よく見掛けるのはショットガン、ランチャー禁止ですかね。更に細かく決められてる部屋があったりするので慎重にいかなければいけませんね。初心者のみの部屋があるとちょうどいいのですが。


MGS PWがだいたい一区切りつきましたので、対戦やってみてハマらなければ他のゲームも少しずつ再開していこうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
