スポンサーサイト


MGS PW25 @1

昨日もメタルギアソリッドピースウォーカーで未クリアーミッションの消化をしました。とはいえ、昨日の記事でも書いた通り残りミッションは4つ。

まずは、エクストラオプス62亡者の遺産にチャレンジです。
亡者の遺産は結構苦手です。幽霊?が見えにくいのですぐ見つかってしまいます。ソリトンレーダーで幽霊がわかると気付いて何とか2つクリアーしましたが、まさか3つ目のミッションがあったなんて・・・

今回の作戦はこうです。1回目はステルス迷彩でマップや配置を覚える。Sランクが狙えそうなら2回目ガチでチャレンジです。って作戦じゃありませんね。ステルス迷彩を使う時点で負けてますw
やってみたところ、だいたい1エリアに幽霊1人の配置です。順調に進みクリアーです。(当たり前ですが)
これならSランククリアーが出来そうです。2回目はソリトンレーダーを見ながらやってみます。心臓マッサージで幽霊を倒し?ながら行ったところSランククリアーできました。なにやら設計図がもらえました~。

ミッション62をクリアーしたことでミッション100が出現しました。
難易度5だし、いけるでしょう。やってみます。
作戦は昨日の記事の通りスモークグレネードを使っていきます。兵士が36人もいます。ソロでは最大の人数ではないでしょうか。
Sランク狙わずに行ったので楽にクリアーできました。

この勢いでミッション83もやってみようかな。難易度赤ドクロです。ヤバそうな感じがします。
兵士は28人です。あれ、さっきより8人も少ないですね。
兵士は順調に減っていきましたが、戦車が堅い。なかなか耐久力が減りません。
時間はかかりましたが、無事クリアー出来ました。


これで残りミッションはギアレックスとの最終決戦のみです。
モンスター戦はランチャーで怯みが発生しやすいので楽でしたが、ここのギアレックスだけはほとんど(全く?)怯みません。しかも、堅い。
今夜ソロで挑戦してだめならアドパだな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
