スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白騎士物語が気になる

7月8日発売の白騎士物語-光と闇の覚醒-がとても気になります。

ちなみに前作はプレイ済みです。前作の感想は、
ストーリーモードは話が中途半端で終わっていた。
オンラインであるライブパートは途中で挫折しましたw
ギルドランクの必要経験値が途中からハンパなく膨らみ、早くて効率のよいクエストをマラソンしなくてはならなくなりやる気がなくなりました。同じクエストを何百回とやるのは無理だろ~。この仕様はやりこめる方しかついていけませんって。
それに、レア素材がホントにレアなんですよね。今は救済クエストがいろいろあるみたいでましになったようですが。


何か、悪い点ばかりになっちゃった。
良かった点もありましたよ。
個人的にストーリーは好きです。今作で完結するようなのですごく気になります。
ライブパートでの他プレイヤーとのコミュニケーションも楽しかったですよ。クエストに行かずに何時間もチャットだけしてたとか、いい思い出です。ただ、ゲーム内のフレンドとPS3のフレンドがなぜか全く別物扱いだった為、その時のメンバーとはそれっきりになってしまったのですよね。
アップデートでライブパートが進化し続けているらしい。(これは体験していません)

前作の感想を綴りましたが、これは今作に前作がまるまる収録されているという情報やアバター用騎士の情報が今週のファミ通に載っていたからなのです。これってすごい事ですよね。

アバター用の騎士のカスタマイズの幅がかなりありそうで惹かれます。どんな感じにしようか。

いや、その前に買うのか!?
でも、これは欲しいなぁ。うーんどうしょうか。
かなり悩みます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。