スポンサーサイト


週トロ&PSHOME

先日、週刊トロステーションのスタンプラリーがすべて貯まりました。
今回もPSHOME用のTシャツが貰えました。プラチニャ会員じゃなくてもちゃんと貰えるなんてありがたや。

早速PSHOMEに試着しに行ってきました。
新ラウンジ「カプコンごう」(ごうの漢字が携帯では出ません(>_<)「号虎」これを1つにした漢字です)

またまた新しいラウンジが出来ていますよ。気になりますので行ってみました。
飛行船の中のようですね。
受付?のところにアイルーがいますよ。かわいすぎです。
ムービーが見れるシアターが設置されています。モンハンの新プロモーションムービーが出てきたらここで見れそうですね。
エレベーターなどを使い各階に移動出来ます。外の見える庭園?の様なところもありました。ラウンジがホントに空を飛んでました。
おもちゃ屋のような造りのショップまでありましたよ。

ロストプラネット2を買った方はここでレウス装備が貰えるみたいですね。ちょっと面倒くさい!?


このラウンジはすごく良く出来ていますね。近未来的な感じや移動できるエリアの広さなど他を圧倒しています。広すぎて迷子になりかけたのは秘密ですw
PSHOMEもやれることが増えてきましたね。次はどこのラウンジができるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
