スポンサーサイト


MGS PW22 班レベル99

まだまだメタルギアソリッドピースウォーカーが続きますよ~。

先日ステルス迷彩の設計図を手に入れましたが、諜報班のレベルがわずかに足りず開発が出来ませんでした。
リクルートの活用で他の班はすべてレベル99になっているのですが、リクルートでなかなか高ランク兵士がこない諜報班のレベルだけは低いのですよ。
この機会に諜報班のレベルを上げる事にしました。

ミッションはメインオプスのバリケード破壊です。途中の三叉路にいるスナイパー2人が諜報Sランクを持っています。
1回だいたい5~6分くらいで終わります。何度か繰り返してステルス迷彩が開発可能になりました。早速開発します。そしてまた繰り返しです。途中飽きて違うミッションを挟みつつやっていると、ステルス迷彩が完成しました。
これを装備しているとまったく見つからなくなりますね。凄すぎです。
余分な兵士を無視していけるので時間が大幅に短縮しました。半分以下の2分ちょっとくらいで終わります。やる気が戻ってきました。
更に繰り返し、諜報班のレベルが99になりました~。

これでマザーベースのすべての班のレベルが99ですよ。
いや~、時間かかりましたよ。

ステルス迷彩を使うとSランクが取れなくなるのですね。まぁ、反則みたいな性能なんでしかたないですかね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
