スポンサーサイト


MGS PW20 ダウンロードコンテンツ第2弾など

とうとうメタルギアソリッドピースウォーカーの記事が20になりました~。まだまだ続きますよ~。


昨日ダウンロードコンテンツ第2弾が配信されました。
今回配信されたのは、

・カモフラデータ ピンク

・カモフラデータ ネイキッド(ピンク)

・ウォークマン楽曲 恋の抑止力

・AI兵器音声 クリサリス ヒューマンボイスバージョン

・ボーカロイドエディタ用データ 恋の抑止力(Refrain)

です。
今度は恋の抑止力がウォークマンで聞けるようになりました。すごいよ、コナミ。


そして、少しアドパもしました。
目的はエクストラオプス75のクリアーです。これをクリアーすればエクストラオプス50の完全ステルスのミッションが出現します。このミッションをSランククリアーでステルス迷彩の設計図が手に入るのですよ。

「大型兵器戦やりませんか」の部屋に入りました。そして4人揃ったところでまず部屋主さんが貼ったミッションはなんとエクストラオプス75。これはラッキー!

ろ獲ありでSランク狙いだそうです。そこで無限バンダナ&フルトンランチャーでいきました。
しかし、ミッション中に聞こえる「さすがです!」が気になります。言霊ってSランク取れなくなるんじゃあ。誰だ腰巾着できたのはw
案の定Aランクです。自分はクリアーが目的なので気になりませんが、もったいないですね。

次は他の方のリクエストでエクストラオプス83です。このミッションは自分はまだ出ていませんね。
今度こそSランク狙いです。腰巾着やめてね~とチャットし開始します。
これまたむちゃ強い戦車でしたよ。まぁ自分は隠れながらフルトンランチャーを連発していただけだったので楽でしたがw
そしてSランククリアーです。
電磁ネットの設計図をゲット。ん、これはPVで見た戦車をフルトン回収出来るやつでは!?
気になりますね。しかし、開発したくても諜報レベルが足りなくてまだ作れなかったりします。
これを使用するにはやはり4人じゃなくちゃいけないんですかね。上手く使用できたら戦車戦が楽になりそうです。


アドパはここまでで終わりました。今日はエクストラオプス50をがんばってSランククリアーするぞー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
