スポンサーサイト


モンハンフロンティア

360もってません。買う予定もありません。
が、リアルの友人と兄貴にやらないかと誘われました。

パソコン版フロンティアは前から気にはなってたんですが、パソコンにうとい自分としては手が出なかったんですよ。
なぜ360…。
今週のファミ通を読む限り楽しそうだ。

しかし、調べてみるとパッケージが6090円、月額1400円+600円?(あってたかなぁ) 高い!

1ヶ月2000円ってトライの3ヵ月分じゃないですか。
半年で12000円…。
少ない小遣い生活している身には辛すぎる。

はい、あきらめますw

でも、もしPS3版が出るようなことがあったら我慢出来るのだろうか(^_^;)ムリカモネ
スポンサーサイト

コメント

Secret

360は厳しいですよね

今週のファミ通、私もフロンティアの記事を立ち読みしました。
ついに移植か!と思いましたが、360みたいですね(^^;
バソ版は環境面でできなかったのですが、360は、私は持っているので、
ヒプノック希少種などの情報にわくわくとしましたが、
360では、simiさんや、アドパなどでご一緒した友人の方々は、
プレイできんだろうなぁと思い、諦めました(^^;
モンハンはやはり、オンラインなら、フレンドの方と一緒に楽しんでこそですし、
月額は高すぎますしね。
せめて、PS3なら! 更に、料金が安いなら!
と思って嘆いたのは、一緒でしたww
残念ですね。

やはり、MHP3の発売を祈るばかりですよー。

同じ気持ちでしたか

おはようございます。コメントありがとうございます。
ファミ通の載ってた新モンスターに興奮しましたね。ヴォルの亜種とか恐すぎる。

フロンティアはオンライン専用ですから、知った仲間がいないと楽しさが半減ですからね。皆、360もっているかも謎ですし。
ポータブル3待ちですね。早く発表されないかなぁ。
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
