スポンサーサイト


ぽかぽかアイルー村発売日決定しましたね

長いこと8月発売予定になっていたぽかぽかアイルー村の発売日が8月26日に決定いたしました。
価格は3990円。


いや~、やっと決定しましたね。このまま延期するのではと思っていたのでギリギリですが、8月中に出るのでホッとしました。
しかし、夏休み終わりのタイミングに発売はどうなんでしょうか。まぁ、社会人の自分には関係ありませんが、学生にはつらいんじゃあないでしょうかね。

価格は思っていたよりもずっと安い価格でした。だいたいPSPだと5000円位が普通?なのですごくお値打ち感があります。
これなら、気になってるけど様子見かなーというユーザーが、安いから買おうとなる可能性がありますね。


新情報も最近続々と出て来てます。
モンハン部の情報を見る限りアニメ化!?も。

自分は買います。と言うか、嫁さんが珍しく興味を示しているのでやらせますw

予約しとかなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
