スポンサーサイト


MGS PW19 ピースウォーカーの足だと

先日もPS3のアドホックパーティーにてメタルギアソリッドピースウォーカーのco-opプレイをしました。


良さそうな部屋がなかなか見つからず、ウロウロしている間にソロでコクーン改が倒せました。コクーン改はあまり強くないですね。特に苦戦もなくSランク頂きました。やっとピースウォーカー改戦が出てきましたよ。


その後「何でも手伝いますよ」部屋を発見し、まだ空きがあったので突入しました。
いきなりリクエストを振ってくれたので早速ピースウォーカー改戦をお願いしました。部屋には4人いましたが、諸事情により2人で挑むことになりました。
不安でしたが、意外と楽に勝利することが出来ました。いい武器が開発出来たからか、それとももう1人が熟練者だったからかはわかりませんが。
無限バンダナゲットです。さらにピースウォーカーのフットパーツも手に入りましたよ!ヘッドパーツ以外にもAI兵器のパーツってあるのですね。

その後他の方のリクエストなどやりましたが、部屋主の方針が「大型兵器戦の兵士はフルトン回収しないで殺害して大型兵器はろ獲」でしたのでとてもやりやすかったです。やはりクリア後の兵士解雇が面倒くさいそうです。
納得です!いい部屋に入れましたよ。

やりたかったエクストラオプス91もリクエストさせて頂きました。このミッションのヘリはあり得ない強さで途中全滅しかかりましたよw
4人でこれだけ大変なのでソロでは絶対に無理です。

いや~アドパはサイコーですな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
