スポンサーサイト


MGS PW18 ちょっと進んだかな

メタルギアソリッドピースウォーカーですが、ちまちま大型兵器戦をやってますがなかなか勝てません。

前回、ちょっと行き詰まってきたかもと書きましたが、ほんとに行き詰まってきましたよ。
これは、アドパに頼るしかない。

しかし、PS3フレンド達が最近ほとんどインしていません。まさか、360のフロンティアベータ版をやっているのでしょうか。いいなぁ。

仕方ないので野良でいきます。LANケーブルを引いた後なので試しをかねてやってみます。野良は久々なので緊張しながら部屋を選びました。

「大型兵器戦手伝って下さい」部屋発見。大型兵器戦はほとんどクリアーしていないので、こちらとしては何でも良かったりします。
早速部屋におじゃましてみます。挨拶と少しチャットをした感じだと良さそうな方です。安心しました。

4人揃ったところでミッション開始です。エクストラの98ですか~、ってCグスタフのフルトン弾が取れるミッションじゃありませんか。
これはラッキー。
破壊しましょうとの事なので兵士無視の乱戦です。
堅いですね。時間はかかりましたが、無事クリアー。Cグスタフフルトン弾ゲットです。これでいろいろ楽になりますね。

次はリクエストを振ってくれたので、やりたかったエクストラ102が出来ました。これも破壊でクリアーです。これで完全ステルスの続きのミッションが出ます。やった!

次の方のリクエストはクリサリス改でした。これもクリアー出来なくて困ってたんですよ。助かるわ~。
4人なら怖くありませんね。無難にクリアーです。

ここで遅くなってきたので終わりました。ちょうどやりたかったミッションばっかりで助かりましたよ。4人も楽し~。


この後、別の機会にも野良でアドパしましたが、入った部屋がSランク狙いのろ獲でしたからこれまた大変でした。毎回100人近くフルトン回収するのでクリア後の余分な兵士の処理が面倒くさいのです。それなのに、他の方は何故か早いのですよ。追いつけなくて2戦で抜けてしまいました。なんかすごく疲れましたよ。
野良の時は破壊の方がいいかも。

しかし、アドパは通信エラーがちょくちょく出ますね。ミッション開始してしまえば大丈夫!?ですが、開始前にミッションを検索出来なくて合流出来なかったりしました。部屋作り直しで解消しましたが、ちとめんどいですな。


しかし、アドパをうまく活用できれば全てのミッションクリアーも夢じゃないかも!?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
