スポンサーサイト


MGS PW17 そろそろ行き詰まってきた感じが

今日もメタルギアソリッドピースウォーカーです。

しかし、ちょっと行き詰まってきました。対大型兵器戦という厚い壁が・・・
心が折れそうです。

今出ているエクストラオプスのミッションはもう大型兵器戦しか残っていません。たぶん、大型兵器戦をクリアーで出てくるミッションはありそうなのですが・・・。
☆3までの大型兵器戦は何とかクリアー出来ました。☆4になると途端に勝てなくなるのですよ。☆5なんて無理ですよ。
難易度高い大型兵器戦でクリアー出来たのはピューパ改だけですよ。何故かピューパ戦だけは得意だなぁ。



リクルートはちまちまやっていますよ。
おかげで我がMSFは、

・実戦部隊:Lv.89
・研究開発班:Lv.97
・糧食班:Lv.92
・医療班:Lv.98
・諜報班:Lv.78

かなり上がりました。
ちなみに
英雄度:24121
フルトン回収:686
CQC:1445
ホールドアップ:93です。


リクルートでは諜報レベルが高い兵士がくるのが少ない気がするのですよね。
おかげで他の班はだいたい90以上なのに諜報班だけは低いです。あまりに低かったのでミラー、パス、アマンダ、チコ、セシールを諜報班に回してしまっている状態です。それでもこの程度です。

SWATとプロレスマニアを持った兵士もきました。どれだけCQCが好きなんだよとツッコミたくなりましたがw

大和魂なんていうスキルもありました。種子島が開発可能になるそうです。

他には、昨日5つ星コックがやっと来てくれました。亡者の遺産にて、瀕死?の兵士を心臓マッサージしてフルトン回収したら来ました。
しかし、料理の能力が低いので5つ星コックなのに糧食班で一番下にいる始末です。誤って解雇してしまいそうですw
これでやっとレーションのランク5が開発出来ました。グッジョブ



このまま進まなくなったらどうしょうか・・・。
道のりは険しそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
