スポンサーサイト


雑記 携帯変えたいなぁ

どうも、自称ヘビー携帯ユーザーのsimiですw

昨日、AUの夏モデル携帯が発表されました。
最新の携帯が好きな自分としては待ってました!と言いたくなってきます。
今使っている携帯が7月で購入から2年が立つのでそろそろ新しい携帯が欲しいなぁと思ってたのですが・・・。

ちなみに長年ずっとAUを使っています。



うーん、今回もイマイチだなぁ。
最近AUはあまり魅力的な携帯がないのですよね。

全部防水携帯なのはいいですね。
カメラ機能はいいに越したことはないのですが・・・それだけかという印象ですね。
ワンセグはまず見ません!

次変えるならスライド&タッチパネルがいいと思っているのですが、AUはなかなか出さないのですよ。ドコモあたりはいいのが出てるのですが、キャリアは変えたくないので我慢です。
まぁ、常に携帯をポケットに入れて持ち歩いているのでスライドは液晶を傷付けそうで少し怖かったりしますが。
iPhoneも気になっているのですが、ソフトバンクだし。これもポケット入れてたら壊しそうですね。

今回発表された中で唯一これならいいかもというのはサイバーショット携帯ですかね。
しかし、前回のサイバーショット携帯はあまり評判がよくなかったので警戒してしまうのですよ。

まぁ今回は様子見ですね。
ちなみに性能以外にに重要なのは色だったりします。緑が好きなのですよ。今使っているのは蛍光グリーンっぽいやつでかなり満足しています。


これだ!っていう携帯がでないかなぁ。


しかし、PS3よりも携帯の方が高いなんてありえん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
