

MGS PW16 DLCいつの間にか配信してた

1日振りのメタルギアソリッドピースウォーカーの記事です。
昨日、たまたまゲーム内のネットワークに繋いでみたところ、ダウンロードコンテンツが配信されていました。
何もアナウンスされてなかった?ので知りませんでしたよ。
配信日は5/13日でした。
今回配信されたのは、


・カモフラデータ ブラック

・カモフラデータ ネイキッド(ブラック)

・ウォークマン楽曲 HEAVENS DIVIDE

・AI兵器音声 ピューパ ヒューマンボイスバージョン

・ボーカロイドエディタ用データ 恋の抑止力(イントロ)


の5つです。

この中で一番驚いたのはウォークマン楽曲のHEAVENS DIVIDEです。一曲まるまる聞けます。この曲けっこう好きなのですよね。ゲームショップのMGS PWのデモで流れているのをよく聞いていて耳に残ってるんですw
プレイ中ウォークマンで聞ける他にダウンロードデータ管理のところで聞く事ができます。プレイ中はゆっくり聞けないので、ここで聞くのがいいかも。

ピューパのAIのボイスデータもいいですね。これはエクストラオプス専用だそうですが、エクストラオプスのAI兵器戦はピューパしか倒せないのでちょうどいいですw

カモフラデータは服ですね。まぁ、スニーキングとバトル以外はめったに着ませんがね。

ボーカロイドエディタは自分には無理なので出来ればイントロではなく完成品が欲しいですよ。



ダウンロードコンテンツは木曜日に配信されていくのでしょうか?
たまには確認しておかないといけませんね。今回みたいに驚いてしまいますからw
まだダウンロードしてない方は無料ですからぜひダウンロードしてみて下さい。

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
