スポンサーサイト


週トロ スタンプラリー&PSHome

今日は朝っぱらから実家の電気屋のテレビの配達の手伝いです。早起きで眠いよ。
我が家もテレビ買おうかな。寝室用の小さなアナログテレビで夜ゲームをする事が多いのですが、見にくいのでいい加減小さい液晶テレビが欲しくなってきました。これがあればPS3をリビングから寝室に移せるのですよ。
お金さえあれば・・・


先日からスタンプラリーが始まった週刊トロステーションですが、やっとスタンプが4つ貯まりPSHomeのリワードアイテムをゲットしました。
今回貰えたのはカモTシャツですね。

そこでPSHomeに行って着替えました。
これを着てどこいきましょうかね。

まずはシアターに行ってみると、アナザーセンチュリーズエピソードRのPVが流れていましたよ。う~ん、かっこいい。早くプレイ画面の動画を見てみたいですね。

リトルビッグプラネットラウンジが出来てました。
たしか、10日程前はなかったはずです。いつの間に・・・。
リトルビッグプラネットはけっこう好きなので行ってみました。すごい、独特の感じをちゃんと出してる。人もけっこういます。
リワードアイテムが貰えるミニゲームがあるというのでやってみました。王様の出すお題の写真を撮影するだけなのですが、全部で15個ありラウンジ内を走り回ったのでかなり疲れました。中には見つけにくいものもあり時間が凄くかかってしまいましたが、無事リワードアイテムを3つゲットです。
自分の部屋に飾るアイテムでした。
うん、満足です。

リトルビッグプラネットは2が出るみたいなので楽しみです。


いや~最近ラウンジが増えましたね。けっこう凝っているのが多いので探索するのも楽しいですよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
