

MGS PW12 リクルート活動中!?

絶賛プレイ中のメタルギアソリッドピースウォーカーですが、最近はリクルートばかりやっています。

毎日会社のお昼休みや帰りにリクルートをやりまくり、毎日50人以上志願兵を募っては解雇wの繰り返しです。
そういえば、兵士の解雇をすると「ファイヤー」ってスネークが言いますが、まさかマザーベース内の情報が漏れないように抹殺しているのでしょうか・・・。
だとすると自分は鬼ですな。毎日大量に兵士を・・・。


リクルートだとフルトン回収に比べて手軽に高い能力の兵士を集めることができます。
ここ何日かずっとリクルートかなりしているのでマザーベースの発展が尋常じゃないぺースで進んでおります。


現在の我がマザーベースのレベル。
(カッコは5/8時点での状態。記事にあったので比較の為)。
・実戦部隊:Lv.76(56)
・研究開発班:Lv.86(60)
・糧食班:Lv.77(50)
・医療班:Lv.74(46)
・諜報班:Lv.62(52)

なんとたった4日ですごく上がってますよ!
ちなみに
英雄度:13127(7303)
フルトン回収:487(400)
CQC:943(413)
ホールドアップ:79(58)


そんなにミッションをこなしてないのに班レベルだけ!?はめちゃくちゃ上がってきました。
ちょっと諜報班のレベルが低いですがね。
CQC回数が倍増しているのもリクルートのおかげですね。CQCしか使いませんからw
それにしても凄く増えてるよ。

班レベルが急激に上昇した為に開発可能武器やアイテムがたくさん出てきましたがGMPが足りずほとんど作れていません。武器に関しては下にスクロールしないといけないくらいたっくさん未開発が残ってますよ。

ミッションをやって武器を少しずつ作っていかないといけないですね。
そこで昨日の夜はエクストラオプスを少しやったのですが、ミッション内やクリアー時に設計図が手に入り逆に開発可能武器が増えてくるという悪循環w
まぁ、地道に作って行きますよ。

そろそろ帰り道変えなきゃいかんかなぁw

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
