スポンサーサイト


MGS PW11 上手に焼けました~♪

時間がなくてゲームをあまりしないとネタがなくて困ります(>_<)
なので記事短いです。


昨日少しだけメタルギアソリッドピースウォーカーやりました。
エクストラオプスですが、プーヤンミッション2つやりました。

最終クリアー後に2つ目のプーヤンミッションが追加されてちょっと気になってたのですよ。
プーヤン好きでしたからw

どちらも場所が違うだけで内容はほぼ同じですね。
1つ目は崖、2つ目は海岸でした。
下からゆっくりフルトンが上がってくるので銃で撃ち落とすだけの簡単ミッションです。

しかし、1つ発見がありました!!
2つ目の海岸でのプーヤンミッションにてエリア内に肉焼き器を発見!

レーションが上手に焼けました~♪

こんがりレーションの効果は、体力回復量が増えて気力も回復するみたいです。
すげぇ。焼くとマズそうなのにw

しかし、これだけでしたね。あわよくばモンハンコラボミッション出現かと思ったりしましたが何もありませんでした。
一体どこにモンスターがいるんだよ~。

ちなみに、エリア内を探索するのはフルトンを全部落としてからやらないと焼いている間にミッション失敗になっちゃいますよ。


皆さんこんがり焼いていますか~!?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
