スポンサーサイト


誕生日おめでとう

今日はどこでもいっしょのトロの誕生日です(≧∇≦)
誕生日おめでとう!

昨日たまたま週刊トロステーションを覗いたところ、PSホームで週刊トロステーションラウンジが出来たとの事。
今ラウンジに隠されているパスワードを発見して今週のトロステーションの来週予告ニュースを見るとアイテムがもらえるみたいです。

早速週刊トロステーションラウンジにいってみました。よく出来ております。どこでもいっしょからのファンとしてはうれしい場所が出来ましたよ。

ぐるぐる回ってパスワードを探していたらなにやら音楽が聞こえてきました。見に行くとなんと、トロが誕生日祝いのパレードをしているではないですか~。
来て良かった(´∀`*)
神輿に乗ったトロが鴨を引き連れて盛大?にパレードしています。皆からおめでとうと祝ってもらってました。
たまたまタイミング良くパレード開始時間にいたのですね。なんてラッキーなんだろ。

その後パスワードを発見!
再び週刊トロステーションを起動して、来週予告ニュースでアイテムを貰いました。

ちなみに今週からトロステーションニュースを見たらスタンプが貰えて貯まったらホームのリワードアイテムが貰えるというキャンペーンも始まったみたいです。

MGS PWにハマってて今週のトロステーションを見逃すところでした。気づいて良かったです。

今日もパレードがあるみたいです。ファンの方はお見逃しなく。
いまならトロやクロのかぶり物をした素敵?な方がたくさんいますよ。

いいゴールデンウイークになりました(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

いい誕生日でしたね^^

どこでもいっしょは、私もポケステ版からのファンなのです。
当時はリッキーやスズキを育てていたもので、そこはトロに申し訳ないのですがorz
まいにちいっしょを受信開始して以来は、すっかりトロにメロメロですよ。
可愛いですよねえ。
クロにも、シンパシーを感じてしまいますが……w

私も5月6日にはPSHOMEに行きましたが、いい感じのラウンジでしたねv
どこいつ~まいいつ~週刊トロステまでの建物を全てフォローしていて。
つい、左手にトロはいませんが、土手を走ってしまいましたw
トロはどこだ?と探していましたら、確かに神輿に乗ったトロ&鴨が歩いていた上に、
アパートの前ではトロや他のプレイヤーさんと記念写真も撮れたりできましたね。
あれはいいサービスでしたね^^

これからは、たまにHOMEに行くのもいいかもしれませんねぇ……。
と書いている最中に、今日は週刊トロステの配信日だと気付いた次第でした。
今回もHOMEとの連動パスワードがあるかもしれませんね。
ではでは。

素敵なところが出来ましたね

連コメありがとうございます。

まいいつラウンジはファンにはたまりませんね。
パレードは急に始まり驚きました。全く知らなかったですから。
昨年まではまいいつで誕生日祝いニュースや企画が配信されてましたが、こういうのもいいですね。皆でお祝いしてる感じがとっても良かったですよ。
自分は初めからトロ一筋です。全キャラプレイしましたが、やっぱりトロが一番でした。最後旅立つ時泣けましたよ。
あれは悲しかった。


実はPSホームは暇な時たまにやっていたのです。いろいろなリワードアイテム目当てですがねw
以前はガンダムUCやFF13のTシャツなどももらいました。最近やってなかったので久々に行ってみたらラウンジがいっぱい出来ていて驚きました。モンハンラウンジなんかあったらいいのに。
基本的にお金をかけないので無料アイテムに目がないのですw

あ、お金をかけないので我がPS3のトロはずっと空き地暮らしだったりしますw
愛情はお金じゃないのですよ!タブン
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
