

操虫棍に決めた

突然ですが、モンハン4での使用武器を操虫棍に決めました。


操虫棍の攻撃属性は斬属性なんですね。棍と言うから勝手に打撃だと思い込んでいました。

イラストをよく見ると、先っぽに刃が付いてました。棍というかナギナタなのか!?


せっかくなんで新武器のチャージアックスか操虫棍のどちらかが使いたくて、更に尻尾切りをしたいのでチャージアックスしかないかなぁと思っていたのですが、操虫棍も斬属性ならどちらでもいけます。

ただ、操虫棍の方が極めがいがありそうです。攻撃力は弱そうですが、テクニカルな感じで楽しめそうです。

とりあえず、操虫棍メインで進めます。余裕があったらチャージアックスも使ってみたいです。

あと1週間~
プロフィール

simi

Author:simi
モンハン大好きパパゲーマーです。
その他のゲームを含めたプレイ日記、日常のたわいのないことやペットのことなどを語っていきます。
ただいまGREEに大ハマり中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
